アマチュア無線・広帯域受信機(レシーバー)・トランシーバー業界NEWS(ニュース) by CQオーム

 アマチュア無線・広帯域受信機(レシーバー)・トランシーバー業界のTOPICS(トピックス)・NEWS(ニュース)をまとめてご案内! 新製品情報やメーカーさん情報も多数! どこよりも早くご案内・ご紹介
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

CW-ONE まもなく予約数100台となります!

先週ご紹介から3日で50台の予約数だったCW-ONEですが、その後も着々と予約数を伸ばしまして、現在、なんと、まもなく予約数100台となります!
大人気です!
ありがとうございます!

■ロゴプレート完成!
実は、昨日、GHDキーさんより、商品に貼り付けるロゴプレートの実物が出来上がってきました……ということで、一つ、送られてきました! イメージ通り、いい感じです。 ということで、商品ページの全写真を差し替えました!

2-688.jpg

  
■店頭では実機触れます! 
店頭には実機(試作機)が1台ありますので、お近くの方は、是非、スタッフに声をかけて下さい。実物触っていただけます。
  
■皆様の感想ご紹介
・小さいわ。かわいい。写真ではサイズが分かりづらいね。
・思いの他、コンパクトでした! これは移動運用にいいわ!
・4つ足は安定性がいいね。ずれることもないし、膝の上でもいけそう!
・夜間はかつかつ音が響くと思う。家人に怒られそう……笑。まあ、音が気になる人は無音パドルを買えということかな。初心者用としては十分によいと思う。
・GHDキーはやっぱりがっちりしている。コラボパドルの相棒に選んだのは正解だと思う。
・海外のものは、打っているうちにネジが緩んできたり気になっていた。当たり外れが激しいね。
・海外のパドルで、こういうジャックがついたモデルを一度見たことがある。これは持ち運び・収納・メインテナンスも含めて、非常によいと思う。
・この性能でこの価格は絶対に安いと思う!
・つまみ幅もよいと思う。海外のものはやはりちょっとつまみ幅が広いものがあるから、日本人にはこのくらいがよい。逆に狭すぎると疲れも早い。ちょうどよいんじゃないかな。
  
  
■納期につきまして
現在、GHDキーさん、全力で生産をしていただいておりますが、基本的な生産ペースは、週に10個なんだそうです。それでは、個数が揃わないので……ということで、無理を言いまして、なんとか、150台までは、年内納入にて頑張る! というお話になりました!
151個目からは、申し訳ございませんが、年越しとなりますので、どうぞご了承下さい。
  
この勢いで売れますと、本当に、パドルシェアナンバー1になるかも……というようなお話もされていました。ありがたいお話です!
  
■CW-ONEのページはこちら
http://www.cqcqde.com/shop/33533_20026.html


CQオームに戻る
トピックストップに戻る


 


 

関連記事
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://cqtopix.blog81.fc2.com/tb.php/824-17571fd0
 
 
はじめに
アマチュア無線専門店CQオームのTOPICSページです。アマチュア無線に関する最新ニュース・トピックスのご紹介。
CQオームはこちら
 
最近の記事
 
FC2カウンター
 
リンク
 
メルマガ登録をどうぞ

応援!アマチュア無線をより楽しむなら アマチュア無線総合情報誌めーるおーむをどうぞ! 初心者の方にも分かりやすく、新製品情報、お客様からの使用レポート、業界ニュース、特価品情報を多彩にご紹介。毎週月曜 日、アマチュア無線の楽しみ方、遊び方、関連情報を厳選して詰め合わせて、完全無料で、お届けしています。25000人が読んでいるメールマガジンです。 まもなく満14年。700号突破。(まぐまぐ大賞2007ノミネート 2006部門第3位受賞)応援!アマチュア無線をより楽しむなら アマチュア無線総合情報誌 めーるおーむをどうぞ!メルマガ読者様特典 → 年2回、売り出し時には、クーポン割引券がついてきます。ご購入金額に応じて、500円~1万円まで割引されます! サイト内の全ての商品にクーポン割引は使用可能です。詳しくはこちら

 
 

 
YouTube
人気の動画 最新商品レビュー ケテルフェアで見つけたバイク!

アマチュア無線関連動画を見逃さないために!
チャンネル登録をどうぞ。

 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
Top
Copyright © cqtopix / Designed by Paroday 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。