東京ハイパワーブース (ハムフェア2008)


今年も人気でした。
東京ハイパワーさんのコーナー。
今年の目玉は二つ。


HL-1.1KFX
ソリッドステートHF/600Wリニアアンプ
税込定価303,450
MOS FET方式 最大出力 600W PEP(SSB)
コンパクトな筐体は重量わずか9.5Kg
DXペディションに!




HL-45B
HF/50MHz 45Wリニアアンプ FT-817対応
最新のMOS FETと広帯域増幅技術を駆使した1.8~50MHz帯 5W入力、45W出力にリアアンプ新登場! FT-817と組み合わせ、運用バンドや送受の自動切り替えがおこなえ、快適なオペレーションがお楽しみいただけますとのこと。


去年のハムフェアで発表されましたから、長かったですねえ。
ようやくですよ。
「去年も出てましたけど、今度は本当に出るんですか?」と聞いている方も。
「ええ、大丈夫です。もう間もなくです!」とスタッフの声。
期待してますよ~~~。
納期など続報入り次第、またご案内いたします。






はい。ここまで。
さあ、ここから、クラブブース他、あちこちを回ろうと思っていたんですが、実は、ここで、熱気にやられて三女がダウン。
きゅうきょ、予定変更することになりました。
ということで、今年は、クラブブース類の写真撮れなかったんです。
期待していた皆様、ごめんなさーい。
今年の総評
盛り上がってましたけどねえ、来場者数の方は、まだ聞いていないので、はっきりとした規模などは分かりませんでした。
ただ、中は熱気で暑い~~~。
ブース内狭くて、新製品の写真も撮れないくらいでした。
とくに初日の午前は凄かったですねえ。
お目当ての第一は、VX-8。
じっくり触ることが出来て満足!
これは売れるぞ! と確信を深めました。
そして、アイコムのIC-7600、IC-7200。
アイコムのIC-7600は早くスペックなど細かいデータが欲しいところ。
IC-7200は発売待ってまーす。
アンテナメーカーでは、コメットの新製品ラッシュが目を引きました。
もっともハムフェアで発表という形ではなく、もう、次々と出ている途中ですが。
逆に、第一電波工業さんは新製品少なめ。ラインナップを絞っているという印象でした。
全体的には、昨年に比べて、新製品少なめかなあという印象でした。
追加の情報などあれば、どんどんと書き加えてゆく予定ですので、どうぞお楽しみに。
アイコムブースはこちら
ケンウッドブースはこちら
スタンダードブースはこちら
アルインコブースはこちら
コメットブースはこちら
第一電波工業ブースはこちら
東京ハイパワーブースはこちら
全体入口はこちら。
CQオームに戻る
トピックストップに戻る
- 関連記事
-
- 各務原航空ショー 写真集! CQオーム版
- 各務原航空ショー 11月30日へみんなでGO!
- 東京ハイパワーブース (ハムフェア2008)
- 第一電波工業ブース (ハムフェア2008)
- コメットブース (ハムフェア2008)
スポンサーサイト
Comment